これママの趣味の一芸

釣りに料理レシピ、観光など発信していきます。

【グルメ】これはヤバいわっ

 

にほんブログ村 釣りブログへ
読者様の優しさをお願いします♪

 

毎週、月曜日が堪らなく

待ち遠しい、これママです。

 

少年の心を忘れてない

ジャンプマニア(笑)

 

ヒロアカを読んでは号泣し

呪術を読んでは、何だこれと

頭を傾げております

 


f:id:core-mama:20231026145309j:image

 

地元では有名なお店

 

tabelog.com


f:id:core-mama:20231026145316j:image

 

まず、名前に恥じない

中華料理の無さ(笑)

 

見回して、あったのは

麻婆豆腐だけだった‼️

 

開店30分前に並べば安心


f:id:core-mama:20231026145332j:image

 

生カキフライと刺身盛り

刺身のクオリティーがヤバい。

中とろが美味しすぎる。

カキフライにも自家製タルタル

これで1500円は驚き

 

f:id:core-mama:20231026145344j:image

 

生の牡蠣を使ってるので

身がしっかりしてる


f:id:core-mama:20231026145353j:image

 

この5点盛りは間違いない


f:id:core-mama:20231026145402j:image

北海丼

ウニといくらの量にビックリ。

中とろ、赤身、ホタテ、エビと鮮度バッチリ

これで2980円←うろ覚え

 


f:id:core-mama:20231026145411j:image

 

山本山の刻み海苔の缶を置かれ

海苔かけ放題(笑)

いくらも粒が大きいし

雲丹はミョウバン臭さ無し、エクセレント♪


f:id:core-mama:20231026145526j:image

 

お隣は美味しいインド料理

 

core-mama.hatenablog.com

 


f:id:core-mama:20231026145535j:image

 

その隣は、中華の美味しい店

core-mama.hatenablog.com

 

 

■お店情報■

駐車場は無いので、近隣のパーキングへ

限定定食は、数量とグループで2食までと

ルールがあるので要確認。

 

 

定食の種類も多く、肉で悩んだけど

今回は初見なんで、いい値段の頼んじゃった

 

海が無くても、中華じゃ無くても

美味しい魚が食べれるのは

すごく、嬉しいお店

 

次回は、肉も食べてみたい!