これママの趣味の一芸

釣りに料理レシピ、観光など発信していきます。

【近況】継続が鍵



にほんブログ村 釣りブログへ
読者様の優しさをお願いします♪

 

もう、明けましてから

3ヶ月たちました(笑)

 

無事に生きている

これママです。

 

食生活の改善で

まだまだ、余裕の無い日々ですが

なんとか、やっています

 


f:id:core-mama:20240306165544j:image

 

釣りにもちょこちょこ

 

裾野フィッシングパーク

www.susono-f-park.com


f:id:core-mama:20240306165603j:image

 

末っ子がトラウトに

付き合ってくれるので

プールトラウト修行を経て

エリアデビュー♪

 

1日の釣りで、3日はへばってます(笑)


f:id:core-mama:20240306165716j:image

 

日々の食事管理が大切なので

毎日、cal計算して

栄養を考えて、記録してます

 

3ヶ月近くの努力も実り

数値は安全圏の下がって

 

毎度、お医者さんに

優秀と誉められて、ドヤ顔(笑)

 


f:id:core-mama:20240306170054j:image

 

おチビ&長女の卒業祝いに

旅行で山梨へ

 

新光

shinko.ooedoonsen.jp


f:id:core-mama:20240306170151j:image

 

相方は、チビ達の喜び方を見て

年に2回は旅行なんて言い出す始末

 


f:id:core-mama:20240306170256j:image

 

釣りに行きたい気持ちで水族館

 

www.morinonakano-suizokukan.com

 

川の魚の水族館も楽しいもんです。

スプーンを落としたいわぁーって言ったら

チビに、叩かれました(涙)

 

 

体力低下と筋力低下で

海釣りは控えてましたが

暖かくなれば、復帰したいと思います

 

やはり、趣味が無いと

張り合いのある日常になりません

 

見てくれる読者さまの為に

健康を取り戻すべく

頑張って行きますので

 

たまに、見にきて下さいね♪