これママの趣味の一芸

釣りに料理レシピ、観光など発信していきます。

【グルメ】相方が荒ぶる!!



にほんブログ村 釣りブログへ
読者様の優しさをお願いします♪

 

釣りの準備の支度が終わり

出発まで、待ち遠しい

これママです。

 

重い腰を上げて、早めに出ないと

釣りに行く気が無くなって、

チビたちに煙たがられる週末になってしまいます。

 

チビ曰く「寒い日に釣りする奴はキチガイ

「ママはそっちに部類だから、早く行きな」

辛辣すぎて卒倒しそうです。

 

ランキングにクリックお願いします。

毎回にニヤニヤしてポイントを眺めています。

 


f:id:core-mama:20230118225210j:image

 

住宅街に降臨

www.tanaka-shoten.net

 


f:id:core-mama:20230118225232j:image

 

ネギラーメン

あっさり豚骨で、麺は細めです。チャーシューが美味しい。

オーソドックスな豚骨ラーメン。

 


f:id:core-mama:20230118225252j:image

 

 

韓国風明太ご飯

気持ちネギが入っている明太子ご飯。韓国は遠くいに居る感じかも。

 

 

 

f:id:core-mama:20230118225314j:image

 

明太ご飯

これは美味しい!!たっぷり明太子でご飯が進んじゃいます。

 


f:id:core-mama:20230118225331j:image

 

赤オニ

スープを器に入れて、肉味噌を溶かしてつけ味変。

美味しいけど、赤オニというほどの辛さも無いので残念

 


f:id:core-mama:20230118225359j:image

 

ちょっと味噌風味になっただけかも!!

 

■お店情報■
住宅街にあるので、駐車場は狭めです。警備員さんが夜中の騒音対策に配置されてます。並ぶのが必須なようなので、家族連れには向かないのかも。

 

 

相方はGoogle先生の評価と並んでる事に期待

2人で黙々と顔をちょっと傾げならな食べて

 

帰り道の車で、爆発・・・・

あんなに並んでるから、凄い美味いと思った

評価もすごいから・・・・

 

帰り道1時間、文句タラタラ(笑)

 

私は評価に踊らされ、勝手に落胆、メンドー

と話を聞き流して帰りました。

 

踊らせられない心が大切ね!!