これママの趣味の一芸

釣りに料理レシピ、観光など発信していきます。

【グルメ】鍋振りの極意

f:id:core-mama:20211106013834p:plain

 

季節の変わり目、釣りもblogも料理も気合いが入らない今日この頃。それでも毎日作らないきゃいけないご飯に頭を悩ませ、頑張っている、これママです。

 

うちは女の子3人居ても、役立たずばかりっっ。

 

f:id:core-mama:20211105124511j:image

 

ワクチン接種の帰りに、長女が選んだラーメン屋へ

 

misocchi-iwaokaya.owst.jp

 

f:id:core-mama:20211105124550j:image

 

餃子の皮はモチモチ系で、肉汁飛び出し注意系

LINE登録で初回、5個サービスが付いてるのでお得です

f:id:core-mama:20211105124543j:image

 

辛みそラーメンLEVEL3

 

辛さのLEVEL選べます。LEVEL3でも辛さより、美味しさを感じられるマイルドさっ

f:id:core-mama:20211105124528j:plain

味噌ラーメン

あっさり味噌です。


f:id:core-mama:20211105124537j:image


ネギ味噌ラーメン

ネギは、辛ネギも選べるのでお好みで!

 

可も無く負荷も無い味噌ラーメンでした(笑)

餃子は美味しいので、ぜひ頼んでほしい。