これママの趣味の一芸

釣りに料理レシピ、観光など発信していきます。

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【釣り】解放感たるやっ

読者様の優しさをお願いします♪ また、更新の間隔が空いてしまってる ダメな主婦代表、これママです(笑) 明日から地獄の夏休み突入で 自由な昼下がりはが当分楽しめません(涙) 何をするのもおチビと一緒 えぇ、釣りに行くにも海水浴セットで ヘロヘロになる…

【グルメ】モツの旨さ爆発

読者様の優しさをお願いします♪ 最近、blogを更新するもタイトルをつけ忘れる事が 頻発している、これママです。 本当に歳なんです・・・・。 物忘れに、体力の低下、飲酒の悪化・・・ あっ、最後のは一生治りませんけど(笑) Galaxy watchを買ったお陰で …

【グルメ】夕飯の選択肢に

読者様の優しさをお願いします♪ blogを更新しょうにも 相方にiPad持ちさられ、携帯電話を駆使して いる更新している、これママです。 最近の猛暑に、歩いて出るのが苦痛のようです。 来週からは、恐怖の夏休みで 騒がしい日々になりそうです ランキングにク…

【グルメ】千葉のソウル

読者様の優しさをお願いします♪ 先日、ららぽーとで激しく不貞腐れ 地団駄を踏んできた、これママです。 なぜかって? 携帯をGalaxyに変えて不具合で携帯Shopへ Galaxy watchを発見!! 相方に強請るも、値段が・・・・ 難色を示す相方とチビらは「贅沢品だ…

【レシピ】磯臭い魚の食べ方

読者様の優しさをお願いします♪ 昨晩、我が家の犬にローストポークが 盗まれて怒り新党のこれママです。 リビングで料理を並べて、洗面所に行った隙に 犯行時間は3分・・・・完食 相方が帰宅10分前に(涙) 慌てて冷凍ストックで代替品を作り ローストポ…

【食卓】久しぶりの千葉の幸

読者様の優しさをお願いします♪ 週末に釣りにも行かず家に居ると 肩身が狭い、これママです。 リビングのTVは独占され、 長女には念仏のようにブツブツ喋られ 次女は学校の文句を延々と・・・・ 末のおチビは距離が近い これに相方が加わるとカオス 皆さん、…