これママの趣味の一芸

釣りに料理レシピ、観光など発信していきます。

【釣り】解放感たるやっ

 

 

にほんブログ村 釣りブログへ
読者様の優しさをお願いします♪

 

また、更新の間隔が空いてしまってる

ダメな主婦代表、これママです(笑)

 

明日から地獄の夏休み突入で

自由な昼下がりはが当分楽しめません(涙)

何をするのもおチビと一緒

えぇ、釣りに行くにも海水浴セットで

ヘロヘロになる事、間違いなし(笑)

 

ランキングにクリックの

ご協力お願いします。

 


f:id:core-mama:20230710112904j:image

 

久しぶりに三保のサーフへ

Twitterのお友達にアオリイカを渡しに


f:id:core-mama:20230710112939j:image

 

イヤー携帯が新しくなったので

写真がキレイで撮影も楽しい


f:id:core-mama:20230710112913j:image

 

一人で夜中の太刀魚調査は撃沈

勿論、相方は眠りの小五郎と化してます

 

アナゴみたいのを釣り上げて夜明け

 

今年の太刀魚はどうなってるんだかっ!!

 


f:id:core-mama:20230710112923j:image

 

遠くのウキもパシャリと激写

ズームの写真でも前の携帯と比べ物にならない綺麗さっ


f:id:core-mama:20230710113000j:image

 

何も釣れないし、波打ち際にクーラーを運んで

足を海につけて涼を楽しみ

 

相方に「泳ぐなよ」と注意をうけて

泳ぎたい衝動を押さえてます(笑)


f:id:core-mama:20230710113011j:image

 

お昼過ぎに真鯛が掛かってくれて

食料確保に安堵♪

 

相方は2週連続の坊主に

気の毒さを隠せないので

次回はバカでも釣れる場所を探して

釣りに行きたいと思います