これママの趣味の一芸

釣りに料理レシピ、観光など発信していきます。

【釣り】イカを探して三千里!


今日の睡眠時間が10時間、家の事はもちろん何もしておらずチビたちの帰宅までにblogと家事をすます事が絶望的な、これママです。

 

どうやって誤魔化そうか考えてるんだけど、最終奥義の開き直りを発動しょうと思います(笑)


f:id:core-mama:20220414133554j:image

 

相方が誕生日プレゼントでくれた、エメラルダスエアーは超軽くて振りやすい!!

何個エギを変えようが、噛まれた後もつかない・・・・

 

f:id:core-mama:20220414133809j:image

 

相方はブラクリで黒アナゴを釣ってハシャイでるので放置

 

f:id:core-mama:20220414133627j:image

 

ヤエンをするも、ヤリイカのアタックにやられ・・・・

アオリイカを断念!!!

相方に、わがままを言って大堤防へ移動


f:id:core-mama:20220414133645j:image

 

相方は爆睡なので、ライバルの友達と釣り対決!!


f:id:core-mama:20220414133656j:image

 

釣り場閉鎖の話などを聞いて、署名用の用紙を6枚頂いた

6枚埋めれるほど、友達が居ません・・・・

 

f:id:core-mama:20220414133723j:image

 

久しぶりにクロダイを釣って、ドヤしてたのに

ライバルは、小さい真鯛クロダイを釣りやがって乾杯

 

久しぶりの遠投カゴで近場じゃ無く遠くに投げるのは楽しかった!!


f:id:core-mama:20220414133829j:image

 

病み上がりにしては、頑張った釣果

美味しく頂きたいと思います。