これママの趣味の一芸

釣りに料理レシピ、観光など発信していきます。

【釣り】久しぶりな遠征サーフ

f:id:core-mama:20220311004400p:plain


リールがキュルキュル音を立ててるので、脇からアドバイスをすると嫌そうな顔をする相方を横目にblogを更新している、これママです。

 

そしてメンテを終わらせてくれないと夕飯にもありつけない、二重苦!

早く、ビールが飲みたいです(笑)


f:id:core-mama:20220307121450j:image

 

工業地帯を眺められる静岡のサーフへ

Twitterの友人に会いたくて来たと言っても過言ではありません!

 

f:id:core-mama:20220307121547j:plain


夜釣りは相方と2段構え

私は得意な太刀魚で、相方は餌釣りで狙えるものを狙います

因みに、立つのも大変なぐらいの追い風の爆風

f:id:core-mama:20220307121508j:image

 

そんな中に私は太刀魚を1匹ゲット!!

f:id:core-mama:20220307121736j:image

続けてゲットする事、6匹

相方は仕掛けを太刀魚に変えて、1匹

 

ここでも、私のwin(笑)


f:id:core-mama:20220307121802j:image

 

朝は、友人と投げに投げまくってのおしゃれ魚をゲット


f:id:core-mama:20220307121821j:image

 

Twitterでお聞きしたところ、サクラダイのようです

何故か、人生で最大のいいねの数を記録(笑)

 

 

教えて頂いた皆様といいねしてくれた方々、ありがとうございます。


f:id:core-mama:20220307121855j:image

 

Twitterの友人に、私のお手製の料理をプレゼントして

ミッションコンプリート♪

 

次回は一緒に釣りでもしましょうね♪

ありがとうございまた!!