これママの趣味の一芸

釣りに料理レシピ、観光など発信していきます。

【釣り】おじさんとハシャグ


寝る前になると体温が上がって体がむず痒くなる、これママです。

 

これは年だからなんでしょうか?それともババァだからなんでしょうか?

イライラして寝て、ドワーフに家族もろとも襲われる夢を見て

朝から飛び起きました(笑)


f:id:core-mama:20220524122208j:image

 

静岡の友人(おじさん)にプレモルを貰いハイテンション

後日、素敵なシラスも送ってくれて更に感謝

 

このおじさんと対決するべく、徹夜で大堤防へ


f:id:core-mama:20220524122217j:image

 

焼きそばの写真は食べちゃったからありません(笑)

 

真鯛を釣るつもりが、ピン鯖祭り!!


f:id:core-mama:20220524122349j:image

 

おじさんのペットにピン鯖をあげる、簡単なお仕事を午前中は続け

そして飽きちゃったので、他のおじさんを揶揄いに!!


f:id:core-mama:20220524122305j:image

 

ヤエンをしつつ、おじさんをいじめる簡単なお仕事をして

 

 

鯵をいじめられ、相方の竿にアタリが・・・・・


f:id:core-mama:20220524122335j:image

 

始めてヤエンでアオリイカを相方が達成

 

これママ不機嫌


f:id:core-mama:20220524122428j:image

夜通しするもアオリイカは居ず


太刀魚は釣れたけど、数は居ません!


f:id:core-mama:20220524122441j:image

 

3時間の睡眠で朝まづめ

 


おじさんに場所を譲ってもらった瞬間に釣れる奇跡


f:id:core-mama:20220524122504j:image

 

そして、モロに噛まれる奇跡

 

アオリイカの口も触手も超強ス。皆さまもお気をつけ遊ばせ(笑)