これママの趣味の一芸

釣りに料理レシピ、観光など発信していきます。

【釣り】新しい事にも挑戦!!

 

にほんブログ村 釣りブログへ
読者様の優しさをお願いします♪

 

 

また、サボっりまくっている

根気の無い、これママです

 

夏休みは、色々と世話する事が多く

自分の釣りが出来ないスランプへ

 

夏休み明けは、末チビの不登校気味に

振り回され、てんやわんや(涙)

 

近況報告に来ました

 


f:id:core-mama:20231017182933j:image

 

太刀魚テンヤが面白い事に

気がついた秋



f:id:core-mama:20231017182401j:image

 

ならやまにトラウトに行くも

難しさに、心折れそうになり


f:id:core-mama:20231017182412j:image

 

釣果40はいくと思ったら

この貧果に、涙を流し


f:id:core-mama:20231017182456j:image

太刀魚の天ぷらパーティー開催

 


f:id:core-mama:20231017182425j:image

 

トラウトちゃんちゃん焼きパーティー開催

 


f:id:core-mama:20231017182522j:image

 

太刀魚テンヤをやりに行くも

数時間前の土砂降りを考慮せず

水温低下で撃沈(涙)


f:id:core-mama:20231017182534j:image

 

2時間かけて帰宅し

やさぐれカラオケをしたり(笑)

 


f:id:core-mama:20231017182549j:image

 

ほぼ←(重要)毎日、晩酌のおつまみを

気合いを入れて、作ったりしています♪

 

blogの更新が無いときは

X(Twitter)など、ご覧下さい

 

 

 

ほぼ、毎日くだらない事は呟いてます。

 

日々のご飯なんかはnoteに書こうかと

作りましたので、そちらもご覧ください

 

note.com

 

今後とも、よろしくお願いします♪