これママの趣味の一芸

釣りに料理レシピ、観光など発信していきます。

【釣り】山でもいいじゃないっ

にほんブログ村 釣りブログへ
読者様の優しさをお願いします♪

 

 

愛猫のはるまきが

主人張りに、ふざけ過ぎてると思う

これママです!

 

先日、はるまきが粗相をしそうになり

お尻を小突いたら、ダッシュ

横たわる相方の顔もとにより・・・

チーーーット、お小水を噴射(笑)

 

相方は大激怒

 

3日ぐらい無視していましたが

やはり、可愛いさに負け

今日も膝に乗せています(笑)

 

 

f:id:core-mama:20231112025819j:image

 

海は風が酷くて、山へ

www.hayatogawa.com

最近の相方のお気に入り

f:id:core-mama:20231112025840j:image

水もクリアで綺麗

周りの紅葉を見ながらなの釣りは

心癒されます

 



ただ、本日は激渋です。

卵持ち個体が多いんでしょうね

 

死んでる個体にキラリと光るルアー

マグネットで回収すると

 

なんと、トリプルフック

 

そんなんでしか、釣れないなら

トラウト辞めちまえっ

 


f:id:core-mama:20231112025904j:image

 

縦釣りで反射で喰わせてるので

ちょいちょいと釣果はあげる私

相方は大苦戦で

腕の差は歴然(笑)


f:id:core-mama:20231112025914j:image

 

本日は食堂へ

 

前回は、おチビと相方で

カツ丼を食べて写真も撮り忘れる愚行

 

過去記事

 

core-mama.hatenablog.com

 

 


f:id:core-mama:20231112030033j:image

 

虹鱒アライ定食

 

アライと言うけど、普通にあっさりした刺身

身の分厚さもあって、贅沢♪ビールにあう


f:id:core-mama:20231112030022j:image

 

この綺麗な身の個体は

ここでは、まだ釣った事はないけど

食べれちゃうのは嬉しい


f:id:core-mama:20231112030044j:image

 

鱒竜田揚げ丼

 

濃いめの味付けでサクサク!マヨネーズをつけると、箸が止まらない

 


f:id:core-mama:20231112030014j:image

 

ちょっと肌寒いけど

ビール片手に釣りが出来るのは

景色も相まって、凄く素敵で楽しいよ


f:id:core-mama:20231112030059j:image

 

相方の3倍ほど、釣り上げ終了

 

相方はイジケテるので

美味しい料理でも作って

機嫌を取ろうと思います(笑)

 

 

今度は焚き火出来る所でやろうかなぁー!!