これママの趣味の一芸

釣りに料理レシピ、観光など発信していきます。

【観光】綺麗になったもんだぁー

にほんブログ村 釣りブログへ
読者様の優しさをお願いします♪

 

最近、天気と気温がチグハグで

海へ行く機会が、とんと減ってる

これママです(涙)

 

だって、海まで出て

ボウズなんて、落ち込みまくりで

日々の生活に支障が出ちゃう


f:id:core-mama:20231105192304j:image

市川の新名所

www.michinoeki-ichikawa.jp


f:id:core-mama:20231105192311j:image

 

まず、夜中の駐車場は

ヤンチャな子らも含め

混んでて、うるせぇー(笑)

 

f:id:core-mama:20231105192320j:image

あぁー、千葉クオリティーだなって

ある意味、地元感が出てる

 

市川だけど、イタリアフェアーしてるのも

チグハグな感じで、安心

 

パン屋の名店

ピータパンも昼前に店頭に並べるみたい

 


f:id:core-mama:20231105192326j:image

野菜、カフェ、キッチンカーなど

色々と出てるので、ちょっと寄るには

便利な、道の駅


f:id:core-mama:20231105192340j:image

下総醤油など地元名産もあり
梨の季節は、凄い賑わいそう🎵

 

店内でボローニャのポスター発見

駅とかで、特設販売してたら

喜んで買ってしまうデニッシュ

 


f:id:core-mama:20231105192350j:image

 

いつでも買える嬉しさ

 

tabelog.com


f:id:core-mama:20231105192403j:image

 

見切りのパンも半額で!

高いから、嬉しい。

冷凍しちゃえば、いいんだもん

 

本当に甘くて、バター香るデニッシュ

お土産にもオススメなんです♪

 

 

どの道駅より、年齢層が若め

車を見せあったり、井戸端会議してたり

道の駅のルールを守って集まって欲しいもの

 

大きなポスターに禁止事項を書かれてる感じ

ルールは守って、使って欲しいものです。