これママの趣味の一芸

釣りに料理レシピ、観光など発信していきます。

【観光】リニュアールオープンしてました。

にほんブログ村 釣りブログへ
読者様の優しさをお願いします♪

 

今日はくしゃみと鼻が出まくりの

これママです。

人が悪口を言いまくってるのか、

短パン半袖で1日過ごしてるからなのか?

皆さんは原因がお分かりでしょうか?

そしてランキングをクリックしてくれた方

ありがとうございます♩


f:id:core-mama:20221106221548j:image

 

直売所大好き!

www.michinoeki-shonan.jp

 


f:id:core-mama:20221106221603j:image

 

過去の訪問記事

 

core-mama.hatenablog.com

 

 

 

 


f:id:core-mama:20221106221615j:image

 

■お店情報■

千葉の野菜、新米など広いスペースに陳列されてました。

梨も季節には沢山出てくると思います。

 


f:id:core-mama:20221106221633j:image

 

調味料などもあったり


f:id:core-mama:20221106221647j:image

 

■お店情報■

道の駅なのに壁側に本棚が!

発酵など色々な専門書があり、野菜片手に本を選んでしまえる便利さ

4つのテーマで書店の方が、厳選してるそうです。

 

f:id:core-mama:20221106221659j:image

 

■お店情報■

お寿司やお弁当なども充実

フルーツたっぷりヨーグルトもあって、お子様向けもあり

併設する、ベーカリーやレストラン、キッチンカーなのどもあります

 

 

f:id:core-mama:20221107151757j:image

 

お弁当を持って、芝生広場でランチ

手賀沼を目の前に、小春日和に散策なんて健康的な休日です

 

珍しい野菜があると、つい買ってしまう私。

釣りした帰りなんて、野菜と魚で調理する事を考えると

気が遠くなる時があります(笑)