これママの趣味の一芸

釣りに料理レシピ、観光など発信していきます。

【観光】色々と売りがあるんですあるんです

 

うちのチビたちの面白さに笑わされてしまう、これママです。

 

関越自動車を走行中にピンポーンとETCを確認する音が!チビが「パパ失格でーす」と言い出し大爆笑。

 

常に面白い事を考えてる末チビ。人を笑わせるセンスはピカイチです。

 

f:id:core-mama:20220725200453j:image

 

家に、帰宅はまだするなと長女に言われ

 

yachiyo-agri.org

 


f:id:core-mama:20220725200508j:image

 

朝は長蛇の列で入場制限しています

かなりの野菜が沢山と箱に無造作に入っているので気になった野菜を選んでいきます。

 

野菜だけで言ったら、種類も量も豊富でした。

地元が喜ぶ道の駅


f:id:core-mama:20220725200518j:image

 

ピーナッツの専門店もありました。

お土産などは、こちらで買うといいのかも。


f:id:core-mama:20220725200553j:image

 

八千代を代表するものが展示されてます。

そうそう、このジュースシリーズはお世話になってました。


f:id:core-mama:20220725200529j:image

 

末恐ろしいキャラも居ます。

さすが、千葉!!キャラ選びが変!


f:id:core-mama:20220725200539j:image

 

千葉って牛乳も美味しいんです。

こっそり居る、チーバくん

 

梨を買いに行ったんですが、8月1日からなので買いに行ってみて下さい。