これママの趣味の一芸

釣りに料理レシピ、観光など発信していきます。

【グルメ】発祥のお店

にほんブログ村 釣りブログへ
読者様の優しさをお願いします♪

 

 

栗のお菓子を作りたくなる頃に

栗を見かけなくなる

これママです(笑)

 

去年も、この時期に栗を探して

道の駅巡りで空ぶって

来年は、絶対と思ってたのに

同じ事をやらかしました(涙)

 

来年こそは!


f:id:core-mama:20231030175007j:image

 

佐久で有名な食堂

開店20分で、待ち客2組

 

tabelog.com


f:id:core-mama:20231030175020j:image

 

特製トンカツ定食

鳥のモツ煮が付いてくる。

あっさり味のモツは、あとひく美味しさ

カツ柔らかジューシー

 

特製ささみフライ定食

ささみは筋がなく、ふんわり柔らか。

味噌汁は出汁が効いて美味


f:id:core-mama:20231030175045j:image

むしり定食

パリパリの骨付きチキン。

これをむしり食べるのが、むしり定食なのか?

このチキン定食の発祥のお店

 

■お店情報■

駐車場もあり、ひっきり無しにお客さんが

来るので、オープンに入るのが無難です。

 

 

ラーメンも有名なんで頼めば良かった

地元に愛されてる定食屋さんで

歴史が長いのも納得

 

ほっこりできました♪