これママの趣味の一芸

釣りに料理レシピ、観光など発信していきます。

【釣り】今年は最後の

 

にほんブログ村 釣りブログへ
読者様の優しさをお願いします♪

 

モンハンNowにはまり、

毎日、散歩するようになった

これママです‼️

 

PCのオンラインで1000時間を

費やし、人生を灰にしかけた

モンハン、禁止してたけど

 

再開したら、やはり廃人目指してる

自分が怖い

 

 

f:id:core-mama:20231030175132j:image

 

予約制に変わって、初めて利用

 

happyfishing-n.jp

 

予約して予約者1番最後で入場(笑)

おチビが居るしね!

気にしない


f:id:core-mama:20231030175147j:image

 

チャリコは遊んでくれたけど

3時間しないうちに、超爆風で

・・・閉鎖


f:id:core-mama:20231030175207j:image

 

いじけまくりで、蟹を食べに行く

www.marine-dream.net

 

毎度、新潟ではかに三昧を敢行してる(笑)


f:id:core-mama:20231030175225j:image

 

翡翠海岸で石拾いしたり、チビと遊び

 

note.com

noteにもちょいと書いてます!!

 

 

やはり釣りがしたい私は

深夜2時に仮眠から起きてリベンジ

・・・爆風


f:id:core-mama:20231030175249j:image

 

新潟は大雨なので長野に逃げて

 

michino-eki.hakubakousha.com


f:id:core-mama:20231030175306j:image

綺麗な湧水に癒されに

 

www.daiowasabi.co.jp


f:id:core-mama:20231030183503j:image

 

湧水が出てる川って透明度が凄い

あの浮いてる水草が欲しいと思って

眺めておりました(笑)


f:id:core-mama:20231030175403j:image

 

相方とチビはクリアボートで

観光を満喫

 

私はモンハンでモンスターを狩ってた


f:id:core-mama:20231030175421j:image

 

野菜を探しまくり

 

www.ja-azm.iijan.or.jp


f:id:core-mama:20231030175437j:image

 

ここの直売は、新鮮な魚がある

スマカツオがあってビックリ

 

この時期の日本海、寒気が入ると

すぐ荒れるし、困りもの

 

予約になって、2週間前から

この日なら大丈夫そうと思っても

2週間で現状変わるよねぇー

 

難しいわっ