これママの趣味の一芸

釣りに料理レシピ、観光など発信していきます。

【温泉】飲んだ後の浄化作業!

 

f:id:core-mama:20211225181830p:plain

 

うちの末おチビも親の影響かピクミンブーム!!

なんか星の飾りを2個、胸に当て「チクミンっ」と連呼して寄ってきます(笑)

英才教育が出来てると感動する、これママです。

 

ちなみに長女は「サンド〇んち」と言って、サンドイッチをくれました。


f:id:core-mama:20211218220416j:image

 

飲んで、飲みまくったら家族サービスです。

 

www.raranoyu.jp

 

何故か稲毛まで!!

 

f:id:core-mama:20211218220429j:image

 

我が家はこの系列のお風呂屋さんは4店舗目

 

core-mama.hatenablog.com

 

記事になってないですが、GWに新潟の系列も入浴してきてます。

川越も行った事がある記憶があります!


f:id:core-mama:20211218220442j:image

 

キッズスペースやゲームコーナーなど子供と来るにはありがたい設備

 

f:id:core-mama:20211218220456j:image

 

岩盤浴の作りは、そこまで変わらないですね。

こちらの方が、汗が出ずらい印象

 

アトラクションの上空から水が降り注ぐ温泉バケツは、何故かやっておらず・・・

目当てが無くて、ションボリ・・・・

 

温泉は、海が近いのでガッツリ塩


f:id:core-mama:20211218220507j:image

 

でも、おチビたちは上機嫌ですよ。

何故か、凄い好きな系列みたい!!


f:id:core-mama:20211218220515j:image

 

ガーリックライスのオムカレー

王道のカレーに王道のガーリックで外れなし。


f:id:core-mama:20211218220522j:image

 

お子様セット(カレー)

末のおチビのカレー好きは、相方の影響


f:id:core-mama:20211218220530j:image

 

醤油ラーメン(もやし追加)ミニチャーハン

なんて、乙な注文をする小学生なのでしょう(笑)


f:id:core-mama:20211218220537j:image

 

カキフライの卵とじ蕎麦

 

正確な名前を忘れましたが、期間限定

カキフライの蕎麦も初体験ですが、とろみのある汁にマッチして美味しかった。


f:id:core-mama:20211218220548j:image

 

フレッシュフルーツの炭酸水

時間が経つと色と甘みが出て、新発見でした。

 

系列店、全遠征してみようかと思います。