これママの趣味の一芸

釣りに料理レシピ、観光など発信していきます。

【釣り】友人と約束したからさぁー

f:id:core-mama:20211201201142p:plain


もう師走・・・・長女のアホさ加減も増してきて、今年も怒鳴ってばっかり!世間の厳しさを教えるべく追い出してやろうと思う、これママです。

 

10代の最後って、そこまでアホでしたっけ?顔を見るだけでイライラするのは、更年期なんでしょうか(笑)


f:id:core-mama:20211125085317j:image

友人に呼ばれて、夜中に爆風の中の大堤防

泳がせで使う魚なんて、居ませんよ。私の腕じゃー釣れません(涙)

 

相方は暖かい車で爆睡中。

 

私と友人のおっさんで、右へ左へと魚を探してランガン!!!

「寒くて、死んじゃうよー」

 

開始3時間ぐらいで、諦め・・・・・


f:id:core-mama:20211125085328j:image

 

俺のウキをblogに載せろと、友人に脅されて撮影

 

フグの猛攻を全国的にアピールしろってさっ(笑)

ウキが美味しいんでしょうかね?

 

友人のおっさんに齧らせてみようと思います(笑)




f:id:core-mama:20211125085431j:image

 

相方にルアーを教えてあげるべく買った、万能ルアーロッドとフリームース!

少しは、遠投カゴ以外にも幅を相方には持ってほしい!



f:id:core-mama:20211125085531j:image

風に吹かれて、出戻る場所

 

マルハン


f:id:core-mama:20211125085447j:image

 

ありがとう、あいちゃん!!!

年末の私のお小遣いをゲット

 

おチビに釣りじゃなく、パチンコしたと報告したら

 

「いっぺん、死んでみる?」って、あいちゃん風に言われたよ

地獄に流される~~!