これママの趣味の一芸

釣りに料理レシピ、観光など発信していきます。

【近況】明けまして、おめでとうできない

 

にほんブログ村 釣りブログへ
読者様の優しさをお願いします♪

 

新年明けちゃって

おめでとうございます

 

また、サボりサボりと

情熱とやる気の無さの狭間な

これママです。

 

大切にしてるblogなので

FOREVER放置は無いので

ご安心ください

 

ランキングで応援もお忘れないで(笑)


f:id:core-mama:20231231053113j:image

 

千葉の海で釣りをしたのも

遥か昔、じーたんが頼んでくれた

カツ丼が胸に染みた

 

釣り納めを予定してた矢先

身内が危篤に・・・

今は微維持してくれてるけど

 

クリスマス過ぎに、うちのばぁばぁに

干物をお年玉に変えようと

出かける予定の早朝に

 

事件が起こった!!

 


f:id:core-mama:20231231053128j:image

 

夜中の3時から15分の毎に

トイレと水飲みを繰り返し

 

5時ぐらいから、目が回りだす

 

「昨日、お酒飲んだっけなぁー」

↑飲んでもいないのに、そんな事を

理由付けして、フラフラと

リビングで倒れこんでしまった朝

 

1時間ぐらいで、治まり布団で2度寝

 

11時ぐらいに起床して、

こりゃ、熱だしてるなと自覚

 

えぇ、でも・・・・チビとばぁばぁ

張り切りMAX

 

車に乗り込み、都内へ

サクッと元気なふりして

ばぁばぁに

「いい夢見ろよ」って

カマスを冷凍庫へ投げつけ

 

今度はチビ達の為に

リクエストのDAIKEN園

ショッピングモールへ、連れてくも

 

私は震えと高熱で、車待機

 

家に着くなり、戦慄悪寒で

↑戦慄迷宮では無い

 

一晩苦しんでの41℃


f:id:core-mama:20231231052210j:image

 

相方を叩き起こし、病院へ

インコロ検査は陰性

 

血液検査・・・

 

炎症値が400越えーーー!


f:id:core-mama:20231231052225j:image

 

お医者さんに

「これは、即入院で検査だよ」

「いやーおうちがいいよー」

お医者さん

「3割死んじゃうよ、数値下がったら

昼間の点滴で夜は家も、できるから」


f:id:core-mama:20231231052247j:image

 

がっでーーーーーーーーむ

 

騙された!

 

先生に駄々をこねたが

ちょいとチビに会わせて貰うだけで

帰宅は出来なかったーーー

(温情に感謝しているっっ)

 

今年の最後の日も

一人で病院にします(涙)

 

1つ目抗生剤

私の腸内細菌しか倒せず

 

今は2つ目の抗生剤

救世主現れ、1回で超楽に(笑)


f:id:core-mama:20231231054716j:image

 

アベレージ38℃ともバイバイ

 

40℃を4日も体験すると

眠れない、幻覚を見る始末

 

終始、デカイ岩出て来て道を阻む

 

何で岩かもわからない(笑)

 

今はblogを書けるまでは

脳は復帰してきたので

ご安心を(笑)

 

新年、退院しても活動再開は

未定になってしまいます

 

釣りはダメでも、パチンコは

行けるだろぉーって言ったら

 

看護婦さんに勢いよく

「ワカサギ釣りも✕、パチンコ✕✕

退院しても、絶対安静」

 

って、✕を沢山頂いて来ました

 

バタバタと通院と体調回復で

釣り再開は未定だし

食べ物系も、ちょっと食事制限が出るので

更新は低頻度になりますが

 

今年も宜しくお願いいたします♪