これママの趣味の一芸

釣りに料理レシピ、観光など発信していきます。

【釣り】調子が激悪の原因


生活の一部にゲームを入れてしまうと何も家事をしたくなくなる、これママです。

 

新作ゲームは当日にクリアーしたかったり、対戦なら上位に入る為の修行が欠かせません。なので、モンスターハンターは人生を突っ込み過ぎてしまうので、我が家では禁止になりました。1000時間は余裕・・・・


f:id:core-mama:20220531210741j:image

 

今回はおチビと観光プラスなので、大堤防へ

おチビは常連のおじじぃとも仲良しなので、楽しそう(笑)

 

おじさんにお手をさせたり、お菓子を頂いたり

 


f:id:core-mama:20220531210818j:image

 

友人が差し入れて、静岡の水

 

f:id:core-mama:20220531210838j:image

 

相方には誕生日プレゼントにビール

私が飲み干すんじゃないかと心配してました!!

失礼な・・・・・

 

 

夜通しやるも何もなし・・・ツライ


f:id:core-mama:20220531211004j:image


翌日はイカがのって友人のおじさんが釣りあげて・・・・・

悔しいから写真は撮らなかった。


f:id:core-mama:20220531211015j:image

 

2日間バラシてばかり・・・

 

 


鶏に何度も餌をあげて・・・


f:id:core-mama:20220531211034j:image

 

泣きの延長戦をチビに哀願しての数時間


f:id:core-mama:20220531211044j:image

 

今回はナイロンラインにリーダーを面倒で結ばずやったら明らかにアタリが少なかった。リーダー結んでからは、すぐアタリが出たので原因はこれかなぁー?

 

何とか釣りあげたアオリイカ

 

「いつもより、小さいなっ」衝撃のチビの一言で釣りは幕を閉じました