これママの趣味の一芸

釣りに料理レシピ、観光など発信していきます。

【グルメ】深夜にお邪魔します


チビが食戟のソーマを見だしたのはいいのですがお色気描写の多さに困る、これママです。

 

私はジャンプで連載当初に読んでたので料理メインの漫画なのは理解してても、美味しさ表現で、全裸になった瞬間におチビが「変態だなっ」の一言に返答できません。

 

皆さんならどうします?



https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/c/core-mama/20220528/20220528004920.jpg

 

今日の私は夕飯を作る気が無い

 

tabelog.com

 

相方チョイスのラーメン屋へ

 

f:id:core-mama:20220528004928j:image

 

GYUTONラーメン

牛骨と豚骨のコラボ。スープはくどく無いけどコクはある。チャーシューもボリュウームがあるのでお腹が満たされる。


f:id:core-mama:20220528004935j:image

 

うま辛魚粉つけ麺

魚粉感は、そこまで感じません。辛さもそこまでです。残念なのが器

小さくて、つけ麺を食べるのに苦労しました(笑)

麺はツルツルで美味しかったです。

 

餃子

大きい羽根つきでパリパリ、王道の餃子でした!!

 

飲み屋さんが近いので、飲んだ後に食べる事が前提のラーメンかもしれません。胃にもたれないライトなラーメンでした。