これママの趣味の一芸

釣りに料理レシピ、観光など発信していきます。

【グルメ】散策の締めに

 

今日は子供の日、皆さんは何をして子供の日を過ごしますか?我が家はGWは釣り遠征に出てるので釣りばかりする、これママです!!

 

翌日がチビの誕生日なのでフルコースを作ってお祝いなんです!!焼肉のが喜ばれますがね・・・・・


f:id:core-mama:20220418230428j:image

 

好きなことばかりして、疲れ果てての夕食

menbamokkei.souebo.jp

 


f:id:core-mama:20220418230437j:image

 

もっけい味噌

旨味があるスープと縮れた麺と相性抜群でした。


f:id:core-mama:20220418230445j:image

 

もっけい黒醤油

一番下のおチビが全部平らげるほどなので相当、お気に召したみたい。

香ばしい醤油で食欲そそります。


f:id:core-mama:20220418230453j:image

 

濃厚味噌

濃厚スープで、我が家は一番好きな味でした。


f:id:core-mama:20220418230503j:image

 

濃厚味噌つけ麺

つけ麺なので、濃厚なのに食べやすいのでチビはお気に召してました。


f:id:core-mama:20220418230514j:image

 

餃子も小ぶりで食べやすいので、ラーメンのお供に!

 

味噌押しな店でしたが、醤油も捨てがたいお味なの悩んでしまいますね(笑)