これママの趣味の一芸

釣りに料理レシピ、観光など発信していきます。

【グルメ】ここにもニューカマー

にほんブログ村 釣りブログへ
読者様の優しさをお願いします♪

 

 

久しぶりに扁桃腺が痛い

これママです。

 

早めに就寝したにも関わらず

友人の深夜の電話に起こされ

気持ちまでブルー(涙)

 

ランキングにクリックしてくれると

1日、いい日になる気がします!!

 

 

f:id:core-mama:20221117192809j:image

 

来よう来ようと3ヶ月

jincle.com


f:id:core-mama:20221117192820j:image

 

味噌がラーメンで一番好きです!!

寒い冬は特に!!


f:id:core-mama:20221117192829j:image

 

餃子

1個食べちゃいました!

本当は6個ね。あっさり系の

軽い餃子です

 


f:id:core-mama:20221117192841j:image

 

赤ネギ味噌ラーメン

ピリッと辛い、香ばしさのあるスープ

背脂の甘みがあって、麺に絡みます。

 


f:id:core-mama:20221117192848j:image

 

特味噌ラーメン

香ばしさの濃厚スープに

玉ねぎのシャキシャキが合います

ご飯が欲しくなるスープ

 


f:id:core-mama:20221117192858j:image

 

■お店情報■

お店がオシャレなので

女性も入りやすいです。

テーブル席が多いのでファミリーも!

     

鼻水を垂らしながら書いたのに

更新の0時に間に合わなかった

 

週末釣りに行けるように

ちゃんと治さないと・・・・・

ネタが枯渇してきた(涙)