これママの趣味の一芸

釣りに料理レシピ、観光など発信していきます。

【グルメ】ラーメンストリートになるのか?

にほんブログ村 釣りブログへ
読者様の優しさをお願いします♪

 

タブレットを閉じてしまいたい

衝動に駆られている、

これママです。

 

ボジョレーを飲んで

ワインブーム到来の我が家

 

飲み始めてblogを

書いていない事に気づき

慌てて書いています。

誤字脱字はご了承下さい(笑)

 

ランキングクリックしてくれて

いる人はきっとファンだと

信じています!

ありがとうございます

 

f:id:core-mama:20221108223936j:image

 

自動販売機もある

 

www.junk-garage.net

 


f:id:core-mama:20221108223947j:image

 

こんな感じでカスタマイズ


f:id:core-mama:20221108223956j:image

 

まぜそば(全増し)

このジャンク感が癖になります。

酢なんかも後足しして、味変しても楽しめる。

 


f:id:core-mama:20221108224005j:image

 

パワフルまぜそば(全増し)

辛さもプラスされて、更に食欲増します!!

ベビースターってこんな使い方もあるんですね♪

 

f:id:core-mama:20221108224016j:image

 

野菜多めにはタレが足せるのもいい!!


f:id:core-mama:20221108224051j:image

 

 

■お店情報■

ボックス席もあるので、ファミリーも行けます。

接客のおばさんが丁寧なので、

二郎系に二の足を踏んでる方は行きやすい。

追い飯で最後まで満足

テイクアウトもあるので、自宅で楽しめるのもポイント

 

美味しいまぜそばですが、年老いた夫婦は

月に1回は食べたい味なのです。

だって、胃が追いつかず(笑)

若さが羨ましい!!