これママの趣味の一芸

釣りに料理レシピ、観光など発信していきます。

【グルメ】こりゃ、うんまいもん見つけたぞ。

f:id:core-mama:20211117165336p:plain

 

最近、Twitterでクダラナイ日々の出来事を発言してる事をお許し下さい。本当にクダラナイんで。。パン屋やケーキ屋になりきり作るも、瞬殺で食べていくチビゴリラたち・・・。作ったものを愛でていたいのにと、ゴリラと攻防を繰り広げる、これママです。思い出をTwitterに残してるだけ・・・・

 

ダークホースは、長女ゴリラ!!堤防で食べようと冷凍してるものにも手を出します。

 

f:id:core-mama:20211113012355j:image

 

pikminbloomの大きな花が傍にあったので、この店をチョイスしたのは内緒(笑)

 

tabelog.com



f:id:core-mama:20211113012410j:image

 

北海道餃子

 

あっさり、もっちりな皮でガツンとしたパンチは無いものの美味しい餃子

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/c/core-mama/20211113/20211113012405.jpg

 

辛みそラーメン

 

王道の味噌ラーメンにピリッとした辛さで暖まります。



f:id:core-mama:20211113012400j:image


濃厚味噌ラーメン

バターの香りがする、とろっと濃厚スープ

相方が注文するも、私もこれにすれば良かったと後悔するほど美味しかった!

本当に濃厚で、スープがトロトロは必見ですよ。