これママの趣味の一芸

釣りに料理レシピ、観光など発信していきます。

【グルメ】これもお気に召さない?

 

にほんブログ村 釣りブログへ
読者様の優しさをお願いします♪

おろちんゆーへの愛が止まらない

これママです。

 

おうちへ帰りましょ〜の下りを

釣り場で真似したり

もちろん、相方も真似します。

 

いつか、彼が釣りしてる場所に

行ってこようと思います。

 

ぜひ、YouTubeのおろちんゆーで検索を!

 

ランキングへクリックお願いします。

1位への壁は高いので、協力して頂けると

大変、嬉しいです。

 

 

 


f:id:core-mama:20230119222829j:image

 

豚骨リベンジ

 

www.issizen.com

 


f:id:core-mama:20230119222934j:image

 

豚骨ラーメンが好きな相方の好みを探す為

いざ、リベンジです。


f:id:core-mama:20230119222842j:image

 

ネギも高菜も入れ放題

これは、嬉しいサービス


f:id:core-mama:20230119222851j:image

 

一指禅ラーメン

あっさり系の豚骨ラーメン。麺は豚骨特有の細麺では無いです。チャーシュー、美味しいです。

 

 

f:id:core-mama:20230119222859j:image

 

味噌チャーシュー麺

味噌ベースですが、あっさり系。サラサラスープなんで、胃に優しいです。

 


f:id:core-mama:20230119222907j:image

 

肉丼

ゴロゴロお肉に味が染みて、ご飯が進みます。

 


f:id:core-mama:20230119222916j:image

 

一指禅餃子

味噌の味がするオリジナル餃子。これはビールが進む味。

 
 
 
■お店情報■
健康系ラーメンをオススメするお店。滋養のあるスープで、体のバランスが整う。ガッツリ系では無いので、お子様も食べやすいと思います。
 
 

相方が納得する豚骨では、今回も無かったようです。

麺が細麺で、ちゃんとガッツリ豚骨

なかなか、見つかりませんねぇー。

 

正直、私は味噌ラーメンか激辛がある店に行きたいんですけどね