これママの趣味の一芸

釣りに料理レシピ、観光など発信していきます。

【グルメ】こんな感じは初体験


つい先日、我が家の猫のはるまきさんの看病をしていた、これママです。

 

相方が獣医に連れて行って、先生に言われた衝撃の一言「きき手をひっかかれるなんて、弱すぎるから喧嘩しちゃダメだよ。」弱そうだと思ってたけど、獣医お墨付きになるなんて思っていませんでした(笑)

 


f:id:core-mama:20220621215334j:image

 

機嫌を直した釣りの帰りに冒険

 

tabelog.com

 

 

 

f:id:core-mama:20220621215347j:image

 

麺も選べれば、辛さも選べる


f:id:core-mama:20220621215358j:image

 

トロトロ軟骨

ソーキなどの部分だと思われるんだけど、超柔らかい!!コラーゲンたっぷりで家で作りたくなるぐらい、大好き!


f:id:core-mama:20220621215412j:image

 

チャーハン

香ばしい醤油でしっかり味のチャーハン。好みんだけど、皿が食べづらい(笑)


f:id:core-mama:20220621215426j:image

 

味噌辛麺の韓国麺

冷麺のような細めの麺。スープ絡みも良く気にいちゃいました。普通のラーメンに飽きたら、試すべき


f:id:core-mama:20220621215447j:image

 

この麺の食感もいいし、まずは試してほしい麺です


f:id:core-mama:20220621215436j:image

 

元祖辛麺の韓国麺

醤油とピリッと辛いスープにニンニクのパンチが効いて、バテてる体に元気をくれそうな美味しさです。

 

普通のラーメンだと思って来ちゃダメね。新感覚の麺料理だと思うと唯一無二で、また来たいお店です。

 

これも、近所にできないかなぁー!!