これママの趣味の一芸

釣りに料理レシピ、観光など発信していきます。

【グルメ】こんな時間から食べれちゃう

 

昨日書いた冒頭に難癖を相方につけられた、これママです。

 

相方曰く「こっそり文句をあんな所に書いたら、仕返しにシツコクするだけだよ」と言われて悪寒が走っています(笑)チェックされてる怖さよ!!


f:id:core-mama:20220516212805j:image

 

うなぎ釣りの後に、ひもじさの中の光を発見

 

tabelog.com

 

早朝の5時なのに・・・・開いている

f:id:core-mama:20220516212826j:image

メニューを見るだけで、ワクワクする空腹さっ。

早朝だけど、お客さんが居ます。

 


f:id:core-mama:20220516212837j:image

 

餃子

無難なお味ですが、すきっ腹には最高にうまい!

 


f:id:core-mama:20220516212846j:image

 

ひまわりラーメン

お花のような見た目で、可愛い!!そして凄く旨い。濃厚だけどシツコクないの。

細めんにスープが馴染みます


f:id:core-mama:20220516212854j:image

 

博多ラーメン・黒

香ばしスープに麺がマッチ!!凄く濃厚

相方は、凄く気に入ってました。とんこつ大好きが納得するお味


f:id:core-mama:20220516212905j:image

チャーハン

香ばしさもあり、パラパラで後ひくチャーハン

 

金曜、土曜、日曜は朝の5時からのラーメンなんて素敵すぎる!!

朝からラーメンなんてと思ってましたが、余裕で食べれちゃいました(笑)