これママの趣味の一芸

釣りに料理レシピ、観光など発信していきます。

【グルメ】駅前の最新の流行り

にほんブログ村 釣りブログへ
読者様の優しさをお願いします♪

 

 

今日は昼に食べ過ぎて

食べ疲れ最前線の

 

これママです。

 

食べ疲れての夕飯作り

地獄の作業

そして、手抜きがバレ

チビたちの食の進み方が顕著

 

皆さんも食べるのは程々に(笑)

 

ブログをお読みになる前に

ランキングバナーを押して下さい。

うちの相方は押してます(笑)

 


f:id:core-mama:20221122234307j:image

 

全店舗制覇を目論んでます

tabelog.com

 


f:id:core-mama:20221122234316j:image

 

 

f:id:core-mama:20221122234325j:image

 

新店舗で駅前の好立地

お昼時は混んでます。

 

キクヤ5店舗目

我が家は3店舗制覇

 


f:id:core-mama:20221122234335j:image

 

ピリ辛濃厚中華そば

やはり丁寧な仕事のラーメン

雑味なしの綺麗なスープにちょっとピリ辛が合う!!

女性も好きなラーメンです。

 

f:id:core-mama:20221122234344j:image

 

カキの濃厚な潮SOBA

牡蠣の濃厚だけどクドくないスープ

海苔を溶かすと風味が加わり美味。

滋養があるスープと麺の相性◎

■お店情報■
お酒の取り扱いもある店舗
ただ、和えそばが無いので
ちょっと物足りないかも。
夜も営業してるので、〆に
 
 

明日のご飯はどうしょうと

ラーメンの記事を書きながら

考えてしまうのは主婦

 

職業病はこの事を言うんですね

↑(無職透明歴、14年)