これママの趣味の一芸

釣りに料理レシピ、観光など発信していきます。

【観光】東京でもあるんです

 

にほんブログ村 釣りブログへ
読者様の優しさをお願いします♪

 

ちょっとした風邪に苦しめられてる

これママです。

 

腹痛は風邪で無くても毎日

自律神経の乱れも毎日

体温調節も上手ない

 

こんなポンコツな体

そりゃ風邪もスカッとは

治りませぬな(笑)

 

相方が釣りに行く前に

体調の事を煩く言う訳よ

 

ランキングがちょい下がりました!

そりゃ更新出来てないからね(涙)

クリックお願いします〜。

 

 


f:id:core-mama:20221121105123j:image

 

東京、かつてのヤンキーの街

www.michinoeki-hachioji.net

 


f:id:core-mama:20221121105135j:image

 

立派な大根

冬野菜が多い事

 


f:id:core-mama:20221121105144j:image

 

いちごも早く売り出すように

なりましたよね!!

まだお高め


f:id:core-mama:20221121105201j:image

 

高尾山のお土産

手作りお菓子のメレンゲ

お茶菓子を買いに

来るのも良し!!


f:id:core-mama:20221121105216j:image

 

我が家も沢山買いました


f:id:core-mama:20221121105230j:image

 

ここはお昼も美味しい


f:id:core-mama:20221121105238j:image

 

海鮮おひつセット

このボリュームは嬉しい!

お蕎麦もコシがあって、道の駅でクオリティー高め!!

 


f:id:core-mama:20221121105254j:image

 

カツカレーセット

うどんは柔らかめ、出汁が美味しいです、

カツもボリュームがあるので、男性ウケバッチリ。

 


f:id:core-mama:20221121105304j:image

 

カネコミルク

このジェラートは3種類、カネコミルク、クッキークリーム、キャラメル

八王子も牧場のミルク使用。あっさりした甘さで、あと引きます。

 

■お店情報■
週末はかなり混みます。みかんの詰め放題とかイベントがあったりして、お子様と楽しんでも面白いかも

 

八王子、ヤンキーの街と言って

すいません!

木更津の仲間だと認識してました(笑)

今はとっても住みやすい街!!