これママの趣味の一芸

釣りに料理レシピ、観光など発信していきます。

【釣り】ちょろい✖️2

 

にほんブログ村 釣りブログへ
読者様の優しさをお願いします♪

 

寒波にコテンパンにされている

これママです。

 

半袖短パンで寝ていたら

凍死するんじゃ無いかの寒さに

飛び起き、暖房を入れました。

 

寒いぐらいで布団に入るのが

サイコーなので厚着はしません。

 

同志がきっと居るはず(笑)

 

ランキングクリックは毎日

ランキング維持にお協力を♪

 

f:id:core-mama:20221129204505j:image

 

ウキとカゴの補充に魔界へ

魔界でトラウトのセットが

ブラックフラデーで激安・・・・・

 

相方が私の機嫌を取るため

買ってくれる奇跡が起き

 

トラウトデビューへ

 

f:id:core-mama:20221129204522j:image

 

海の調子が悪過ぎて浮気

www.parks.or.jp

 

 

f:id:core-mama:20221129204610j:image

初トラウトデビュー

ちなみに勉強も何もしてないので

ほぼ独学なので悪しからず。

 


f:id:core-mama:20221129204542j:image

 

エギングのタックルに押し込んで

釣り開始〜


f:id:core-mama:20221129204621j:image

 

こんな色でも澄んでる方らしい

よく、チビたちと泳ぎに来たプール

考え深いわぁーーー。


f:id:core-mama:20221129204634j:image

 

いや、1時間投げるも釣れない

1回、バイトがあったけど

バレてしまった・・・・


f:id:core-mama:20221129204645j:image

 

これはルアーの選択ミスなのかと

売店でルアー購入してみる

 

■フィールド情報■
かなり渋いです。

スプーンは軽い方がいいのかも。

あっ初心者に意見なんでお気になさらず


f:id:core-mama:20221129204654j:image

 

正直、使い方は分かってない

難易度高すぎたのかも

不安が過ぎるお昼頃


f:id:core-mama:20221129204706j:image

 

なんだか開眼した

初トラウトゲット!!

しかも、そこそこ大きい

 


f:id:core-mama:20221129204718j:image

 

これはトラウトの呼吸を掴んだなっ

相方は最近はルアーが分かった風だったから

本気で悔しそう(笑)

 

「飛距離が出ないから、

 私は釣れなかっただけだよ」

と言って追い詰めておいた!!

 

 


f:id:core-mama:20221129204729j:image

 

釣果7匹←これ全部私の釣果

相方は察してやって下さい・・・

 

これじゃー相方が可哀想すぎる

アジングロッドでやったから

バレたんだねって言い訳をして

次回リベンジへ(笑)