これママの趣味の一芸

釣りに料理レシピ、観光など発信していきます。

【グルメ】学生は大喜び

 

にほんブログ村 釣りブログへ
読者様の優しさをお願いします♪

 

 

大掃除を始めてしまった

これママです。

 

本当は12月1日から

始める予定でしたが

心の弱さから10日以上

押しての開始です。

 

終了予定は23日でいます。

 

今も、ガスレンジ掃除を

逃げ出してのblog記入

 

終わるのでしょうか?

 

ランキングにクリック

お願いします!!

目指せ2桁クリック!!

 

 

 



f:id:core-mama:20221204200238j:image

 

長女が学校休んだので

竹屋 田無店
〒188-0011 東京都西東京市田無町4-413 松永ビル1F
780円(平均)

r.gnavi.co.jp

 


f:id:core-mama:20221213155049j:image

 

武蔵野界隈では有名なので、ロピアなどで

生麺セットが置かれてて、それは食べた事が

あるので、味は保証積み


f:id:core-mama:20221204200249j:image

ラーメン(中盛り)

魚介濃厚系のラーメン

味噌味をチョイスしました。

お腹にガッツんと来て、満足感あります

 

f:id:core-mama:20221204200258j:image

 

油そば(大盛り)

辛子マヨがアクセント

結構、油強め。

酢を入れて味変を楽しめます!!

 


f:id:core-mama:20221204200306j:image

 

つけ麺(味噌)

魚介香る、濃厚スープ

冷やで頼んだので、ちょっと水切りが甘く

最後にスープが薄めになっちゃったのが残念

 


f:id:core-mama:20221204200318j:image

■お店情報■

麺は大盛り無料なので食べれる自信があれば

スープ割りがあるのは嬉しい。

味は塩、醤油、味噌とチョイス出来るので飽きません

ファミリーは狭いので、お勧め✖️

相方と長女には大盛りが

多すぎる事を内緒にして

大盛りを頼むように誘導

私たちは、中盛り(笑)

 

だが、侮っていました。

若い胃袋を。

余裕完食!!

 

面白くないっ(笑)