これママの趣味の一芸

釣りに料理レシピ、観光など発信していきます。

【釣り】ブランド魚を求めて

にほんブログ村 釣りブログへ
読者様の優しさをお願いします♪

 

夜9時から大掃除を始めた

これママです。

 

やらなきゃと昼間から思い

腰を上げたのは、この時間

 

しかも道具が欲しくなり

娘に車を出せと言ったももの

財布に1000円しか無く

 

長女に払ってもらい

「ワガママクソばばぁ」と

怒られてblogを書いています。

 

ランキングにご協力お願いします。

それはblog更新が遅れてもポチッと

お願いします(涙)

 


f:id:core-mama:20221213001411j:image

 

馬がお出迎え

 

www.s-fishingarea.com


f:id:core-mama:20221213001434j:image

 

西武遊園は引っ越したばっかりの時に

パスポートまで買って遊び倒しました

 

よく泳いだプール

懐かしい!

 

f:id:core-mama:20221213001511j:image

 

寒い時期に嬉しいカップ

 

f:id:core-mama:20221213001614j:image

 

全然釣れない午前中

従業員さん曰く、2日間の水温差4度

弱って死んでるのも居る

 

暖かくなり過ぎて、急降下

 

 

それでも、なんとか1匹は釣り

試行錯誤

 

f:id:core-mama:20221213001530j:image

 

ここは練馬サーモンが放流されるので

フェイスブックをチェック

 


f:id:core-mama:20221213001554j:image

 

ここで色々、また買っちゃいました(笑)

ご当地土産的なね!!

 

f:id:core-mama:20221213002658j:image

 

なんだかんだで20匹ぐらい確保

大きさは小さめ多数です

 

■ポイント■

放流は3時ぐらいなので、

昼前ぐらいに入るのもいいと思います。

ナイターもあるので

仕事帰りにちょっともOK

餌巻きタイムもあるので、

その一瞬は釣れる、釣れる

流れがある所は口を使う子が多い場所でした。

 

 

この釣行の帰宅後に手伝いもせず

寝始めた、相方にキレ気味に

これが続くとトラウト禁止に

しょうと思います(笑)