これママの趣味の一芸

釣りに料理レシピ、観光など発信していきます。

【グルメ】お若い人が多いお店

 

にほんブログ村 釣りブログへ
読者様の優しさをお願いします♪

最近のブームが編み物の

これママです。

 

長女に、「マジ、編み物すると何もしねぇーな」

と家事を無視してやってる事を

注意され、相方には「ご飯を食べなさい」と

心配されています(笑)

 

物作りを始めると人間生活を放置気味

 

ランキングにクリックお願いします。

毎日、皆さんの応援で頑張れてます。

 

 

f:id:core-mama:20230115191722j:image

 

長女が家系は美味いと言うので

 

www.konshinya.com


f:id:core-mama:20230115191741j:image

 

ライス食べ放題なんだ!!

でも白米な気分じゃ無いのよ。

釣りして、飢えが酷い(笑)


f:id:core-mama:20230115191803j:image

 

魂心ラーメン(醤油)

しっかり濃厚で、正直ビックリ!!こんな美味しいと思ってなかった。これは、白米がいいのも納得です。若い子が沢山居るのもわかる。

 


f:id:core-mama:20230115191819j:image

 

魂心ラーメン(味噌)

これまた、香ばしい味噌がスープに合う。体に悪とわかってても、スープ飲んじゃいます(笑)

 

 

f:id:core-mama:20230115191832j:image

 

ネギ丼

ネギのピリ辛でご飯が進む。これとラーメンは合わない訳がない

 


f:id:core-mama:20230115191847j:image

 

チャーマヨ丼

マヨのクリーミーさが美味い。これだけで大盛りで食べたいぐらい

 


f:id:core-mama:20230115191902j:image

 

餃子

あまりの空腹に1個食べちゃった写真です(笑)白米にも合う餃子です。

 

■お店情報■
深夜でも混んでます。若いエナジー系な男子が多めなので、落ち着きて食べるには向かいのかも。店舗によっては違うのかも知れません

 

もう、お隣の若い子が足を組んで

斜めに座って食べてる事に目が点

 

真っ直ぐ座って食べなさいと教わらなかったんかい!!

と思ってしまった私

 

本当に歳を取ったんだと実感した瞬間でした。