これママの趣味の一芸

釣りに料理レシピ、観光など発信していきます。

【釣り】天候よ〜!!

 

にほんブログ村 釣りブログへ
読者様の優しさをお願いします♪

最近、チビたちが私たちが居ない時

悪口大会を開催してる事を知った

これママです。

 

「ママって怒りすぎじゃない」「パパってウザイ」

などなど言ってると、カミングアウトしてきました。

 

もう、我が家に居場所が無いと悟ったので

毎週、釣りに繰り出してやろうと思います。

 

ランキングにクリックよろしくお願いします。

皆様に感謝です。

 

 

 

f:id:core-mama:20230115192006j:image

 

えっと堤防でカマスを狙って30分

あまりの釣れなさに、すぐに飽きて移動

 

磯に来ちゃいました!!

寒さで忍耐力もありませんでした(笑)

 

f:id:core-mama:20230115192104j:image

 

最近マイブームのパラコードアクセサリー

今回は、ウキや小物を装着できるのを作成


f:id:core-mama:20230115192032j:image

 

私のリュックに装着

なかなか便利なものが出来上がった!!

 

 

なんとかメジナはゲット

寒い冬に坊主は辛い!!

でも潮は全然動かない・・・・


f:id:core-mama:20230115192123j:image

 

小さな当たりを無理くり合わせてアカハタ

釣れたら何でもいいんだよ。

 

餌取りすら居ない海


f:id:core-mama:20230115192133j:image

 

相方もなんとか1匹釣って終了!!

実質3時間も出来てない・・・・

すぐに風が爆風へ・・・・・

 

今年は風がコロコロと爆風になって

週末が釣りにならない事が多い

 

坊主で帰宅したら、チビたちになんて言われるか!!

あぁ〜恐ろしい(涙)#