これママの趣味の一芸

釣りに料理レシピ、観光など発信していきます。

【動画更新】残暑、厳しい釣りは修行

 

にほんブログ村 釣りブログへ
読者様の優しさをお願いします♪

 

 

なぜか、人が忙しくしていると


話しかけてくる、チビたちに

イライラする、これママです(笑)

 


あえて、邪魔をして楽しんでるようなので

やり返したら・・・・

 


完璧なフルシカトをされ

独り言を言う、寂しいBBAでした

 


邪魔されないでいれる部屋が欲しいです(笑)

 

 

ようやく、これママがトラウトで

頑張って釣りしてる動画を作成しました

 

きっと、読者の方々は

本当に、これママがちゃんと釣りしてるか

疑問に思う方も居たでしょう

 

どうぞ、ご覧ください

 


www.youtube.com

 

 

暑い中、マジで頑張ってきました。

 

終始、独り言で「暑い」と声が漏れ出てました

皆さんも、熱中症に気を付けましょうね

 

過去の記事

 

core-mama.hatenablog.com

 

 

見ている人で、新たにトラウトに

興味を持ってくれると嬉しいなぁー!!

 

トラウトの帰りに寄って欲しいラーメン屋

 


www.youtube.com

 

すそパーから、近いので

ぜひ、ご賞味あれ!!

 

次回は、ニジマスを美味しく頂く動画を

製作予定なのでお楽しみに!!

 

ちゃんねる登録、いいね

絶賛、募集中です!!!

 

コメントなども頂けると嬉しいです

 

頑張っていくので

応援宜しくおねがいします♪