これママの趣味の一芸

釣りに料理レシピ、観光など発信していきます。

【動画更新】今年は、大人しい



にほんブログ村 釣りブログへ
読者様の優しさをお願いします♪

 

今年の夏は、過去20年で

1番、何もしない夏休みに

ご不満爆発中のこれママです(涙)

 


地震しかり、台風しかり

挙げ句の果てに

チビたちは、

海水浴は1回で十分と

外出より、家でのんびりらしい(爆)

 


釣りも過去最大に、行ってない(涙)

 


秋は挽回したいなぁー。

 

 

久しぶりに、幼なじみと釣りへ

UPした後日に、

出演料の催促をされました(怒)

 


www.youtube.com

 

 

保田の道の駅も拡張され

幼児を連れで楽しめるように♫

 


www.youtube.com

 

去年から行きたかった激辛ラーメン

どうしても、辛さで値段が上がると

頼みづらくなるんだよね(涙)

 


www.youtube.com

 

これも、何年も前から

行くと決めてた海鮮食べ放題

まさかの、この真夏にクーラー無し

涼しい所で、食べる気で行ったのに

裏切られて、汗だるま(笑)

 


www.youtube.com

 

 

くじらのユッケが目当てで立ち寄り

ここのユッケでビールが大好き♫

ぜひ、食べてみて

 


www.youtube.com

 

 

ソウダガツオを捌いてる動画を

リニューアルしょうと作ってるけど

ナレーションをどうするかで

難航中なんだよねぇ。

 


台本を作るべきか

ノリですすめるべきか(笑)

 


9月を目標に頑張って作ります

 


Short動画は、何となく

作るのは慣れてきた♫

 


いいね、チャンネル登録

お願いいたします♪