これママの趣味の一芸

釣りに料理レシピ、観光など発信していきます。

【食卓】これじゃ、ペロリだよ

 

にほんブログ村 釣りブログへ
読者様の優しさをお願いします♪

 

 

今日もちゃんとblog更新を忘れなかった

これママです。

ここ1週間ぐらい、胃の調子がおかしい

胃薬が手放せません。

 

皆さんも季節の変わり目の

体調の変化に気をつけましょう。

 

ランキングにクリックを

宜しくお願いします!!

 

 

 

 

深夜に活造りなんてチャレンジしてみたり

チビたちが起きてないのが無念

 


f:id:core-mama:20230214222628j:image

 

虹鱒の塩焼き

ふっくらの身は、食べ飽きない!!

 

 

骨湯

軽く焼いた中骨を煮出して白だしで味つけ。濃厚な出汁で温まります。

 

f:id:core-mama:20230214222655j:image

 

虹鱒の唐揚げ

3度揚げで骨までパリパリ。おチビが大好きな一品

 


f:id:core-mama:20230214222706j:image

 

虹鱒の刺身

ほんのり脂が甘い、さっぱりとしたお刺身。大好物です!!

 


f:id:core-mama:20230214222638j:image

 

もう少し釣ってれば、保存食にも出来たのに

そんな後悔の夕食でした(笑)

 

相方はクランクで釣れない事に

躍起になってるご様子(笑)

 

管理釣りは、やってみないと

面白さがわからない!!

 

釣り堀でしょと勘違いしてた

過去の私よ、謝れ(笑)