これママの趣味の一芸

釣りに料理レシピ、観光など発信していきます。

【釣り】6月のダイジェスト


f:id:core-mama:20230619213407j:image

にほんブログ村 釣りブログへ
読者様の優しさをお願いします♪

 

 

また、サボってた私をお許し下さい

旧携帯から、新しくGALAXYに変更して

写真が次回からキレイなります。

 

 

携帯でもblogの更新が出来るように

練習もしていきますので

ミスなんかはお許し下さいなっ。

 


ランキングにポチっと

ご協力お願いします!

 

 

新潟に通い真鯛を狙いに


f:id:core-mama:20230619200857j:image

無事に10枚以上釣り上げての

大満足でノッコミを楽しめました!

まぁ、並ぶのも大変でしたけどね(涙)

 


f:id:core-mama:20230619200923j:image

 

たまにトラウトも忘れずに行って

スプーンの練習もしてました

色々と行くけど裾野フィッシングパークが

一番のお気に入り☆


f:id:core-mama:20230619200936j:image

 

もちろん、ヤエンもやりました!

2.5㎏オーバーを釣り記録更新

エギングでもアオリイカGET

今季も大満足

f:id:core-mama:20230619201003j:image

飛び魚掬いを土肥の漁師さんにお願いし

沢山掬うことも出来、楽しいんできました


f:id:core-mama:20230619201037j:image

 

真鯛祭りで、押し寿司を楽しみ

f:id:core-mama:20230619201018j:image

 

飛び魚では2時間で料理を無理やり完成させ

瀕死の夕飯を作るなどしていました。

 

Twitterなどでは、近況など更新してますので

フォローなどして頂ければ幸いです。

 

 

 

今回は携帯でアプリ&ブラウザを駆使して

更新してみましたが、いかがでした?

 

BBAになると、機械ものの理解が遅く大変。

釣りも同じだけどね(笑)

 

毎日更新は記事の写真が少ないので

時間が掛かりますが、徐々に頻度をあげて

頑張っていきたいと思います!

今後も宜しくお願いいたします