これママの趣味の一芸

釣りに料理レシピ、観光など発信していきます。

【オモウマイ】早朝からの人気店


また更新を怠っている、これママです。

 

何でしょうねぇー!!色々聴こえる、釣り場トラブルなんかに心が萎えて更新をしてないなんて格好いい事を理由に・・・・・・・

スプラトゥーンを人妻とボイチャをしながらウハウハしたり、ティーンと釣りしてビールを飲み散らかして居る、私をお許し下さい(笑)

 

不定期更新続行中でございます!!


f:id:core-mama:20220816215455j:image

 

群馬に来たなら、ここでしょ

 

tabelog.com

 


f:id:core-mama:20220816215506j:image

 

朝の6時から、そば頂きます!

ツユが美味しい。懐かしいそばです。

相方は、この手の自販機は初めてみたい、さすがおぼっちゃま(笑)


f:id:core-mama:20220816215516j:image

 

なんで私が懐かしいのか思い返したら、場外馬券場が思い浮かんだ!!


f:id:core-mama:20220816215529j:image

 

うどんも美味しい!

子供もパクパク喜んで食べてました。

 


f:id:core-mama:20220816215539j:image

 

オモウマイのスタッフさんが撮影してたのですが、我が家はシャイな一家なので

コソコソと目立たないようにしてました!!

 


f:id:core-mama:20220816215547j:image

 

ホットサンド

熱くて、チーズがトロけて美味。マジで熱いです(笑)


f:id:core-mama:20220816215603j:image

 

全ての自動販売機が国宝級の古さで、大切にメンテされてるんでしょうね。


f:id:core-mama:20220816215612j:image

 

ラーメン

唐揚げもジャンク感満載で、ラーメンは醤油味であっさり


f:id:core-mama:20220816215623j:image

 

相方がニコニコ、これが1番売れてる自販機だってと駄菓子袋を持ってきた。

おじさんが楽しそうで何よりだよと、心の中で思ったのは内緒!!

 

24時間営業なので、ゆっくり食べたいなら深夜がおススメ