これママの趣味の一芸

釣りに料理レシピ、観光など発信していきます。

【釣り】キタキタキターーー

 

にほんブログ村 釣りブログへ
読者様の優しさをお願いします♪

 

おろちんゆーを毎晩見て

大爆笑している

これママです!!

 

もう、ナルト世代なのでベストヒット

虫食まではいけないけど、

LINEスタンプは購入するほどの

ファンファンなのです。

 

皆さんもぜひ、見ましょう。

 

ランキングにクリックしてくれる

あなたはファン過ぎて

ファンファンになっちゃうわ(笑)

 

f:id:core-mama:20230120125043j:image

 

チケットを予約して

www.tsurifest.com


f:id:core-mama:20230120125103j:image

 

ダイワのブースはもちろん大盛況

色々なリールの展示含め

触って体験出来るコーナーも

 


f:id:core-mama:20230120125123j:image

 

私が欲しいと思ったのは

ヤエン用のインターラインの竿

軽さと竿先の感度が素晴らしかったです

 


f:id:core-mama:20230120125144j:image

 

アポロの遠投かごなど

新作の展示もありました。

羽の強度を聞いたら以前より強くなったと。


f:id:core-mama:20230120125208j:image

 

遠投カゴなら注目のがまかつ


f:id:core-mama:20230120125302j:image

 

どれもお高級な竿ばかり

f:id:core-mama:20230120125238j:image

 

遠投性能を高めたと説明を受けたのですが

アルデナより重い・・・

3・5号と4・5号がラインナップ

 

私的には、竿は手持ちでやりたいので

重さにガッカリ(涙)


f:id:core-mama:20230120125319j:image

 

今回の注目はヤエン

 

フッ素加工された針を使用してるとの事

刺さり方が違うみたい!!

 

これは、使ってみようと思います。


f:id:core-mama:20230120125345j:image

 

チヌRの進化系

スパイクチヌはカエシが大きく

餌ズレもしにくいと!!

 

私は使う機会が多いので

嬉しい情報でした


f:id:core-mama:20230120125410j:image

 

そして、早朝に行く事オススメするのは

ヤマシタブースです


f:id:core-mama:20230120125420j:image

 

エギの製品を見るのもですが

川上様にサインと写真と握手が出来るチャンス

 

私はもちろん、サインを家宝に

ツラい時はマイスター川上様を思い出し

乗り越えて行こうと思います。


f:id:core-mama:20230120125440j:image

 

釣り飯ブース

お弁当、ハンバーガー、押し寿司

 

 

牡蠣フライと二種の海鮮いなり

牡蠣いなりの美味し事。焼き鮭も入ってるのでお得感あります。

f:id:core-mama:20230120125527j:image

 

天然ぶりの照り焼きとホタテご飯

鰤が大きく食べ応えもあるので、満足できるお弁当です。上品な炊き込みご飯も美味

 

■フェス情報■
物販を目的とするなら、早い段階で入場者ゲートに並ぶ事をオススメします。ルアーなどは即、完売となっていました。

 

竿やリールなんかより、

小物に目が・・・・

主婦に手が出るのは、小物(笑)

 

材料高騰で、やはり値段の高さにビックリ!!

でも、プロの方に会えたり製品の良さを

真剣に伝えてくれるメーカーさんの話が聞けて

有意義な時間になりました。

 

ぜひ、週末に行ってみては如何でしょうか!!