これママの趣味の一芸

釣りに料理レシピ、観光など発信していきます。

【グルメ】子供に優しいラーメン屋

 



 

 

にほんブログ村 釣りブログへ
読者様の優しさをお願いします♪
 
 
 
今日は機種変2日、ちゃんと使いこなせないでいます
ただ、携帯撮影用の三脚を買ってみたり
体に固定するベルトを購入してみたりと色々blogのグレードアップを
考えてたりするんですが、行動は遅めなんでご了承下さい。
 
チビには、余計な事を始めたんだねと冷ややかな感じ
それより、夕飯の手抜き無くせよってのが強そう・・
あぁ、時間が欲しい・・・・
 
ランキングにポチッと
ワンっクリックお願いします!!
 
 
 
 


 

tabelog.com

 


お洒落な外観でお向かいは公園
お昼前に遊んで、お昼はラーメンで
お母さんの味方っぽい、立地
 

スペシャルつけ麺

麺は細麺、太麺が選べます。魚介香る少し酸味のあるスープ。少し大勝軒ぽさも感じます。チャーシューも歯応えがある感じで満足感もあります

 

 

 

スペシャルラーメン

細麺に絡む濃厚なスープ。歯応えがのあるメンマがアクセント。ネギがたっぷりも嬉しい

 

 

 

 

王道こて玉(半玉)

魚粉がたっぷりの和え麺。スープに入れて味変も出来る。お子さまが食べるにも、いいサイズ

 

■お店情報■
学生は400gまで大盛無料。ベビーカーでも入れてなど、お子様に優しい。駐車場もちかくにあるので、車でも来れます!
 

久しぶりの更新でも見に来て下さる方が

多くて、頑張って行こうと思います!

 

日々の晩酌などの料理は、Twitterで更新してるので、見にきて下さい。

まぁ、毎日の飲んだくれをさらしてるだけですけどね!!