これママの趣味の一芸

釣りに料理レシピ、観光など発信していきます。

【グルメ】夕飯の選択肢に

にほんブログ村 釣りブログへ
読者様の優しさをお願いします♪

 

blogを更新しょうにも

相方にiPad持ちさられ、携帯電話を駆使して

いる更新している、これママです。

 

最近の猛暑に、歩いて出るのが苦痛のようです。

来週からは、恐怖の夏休みで

騒がしい日々になりそうです

 

ランキングにクリック

宜しくお願いします!

 

 

f:id:core-mama:20230705201236j:image

 

車で見かけていた新店舗

kandon.jp


f:id:core-mama:20230705201256j:image

 

えぇ、試すは一番の激辛ですよ

 

 

 

 

キムカル丼海鮮スンセット

かなり鍋は熱いのでヤケド注意。

味は痛みが来る系の辛さで、魚介の味が

伝わらない(涙)もう少し、出汁が濃いと

丼の方は、お米が進む味で◎

 

 


f:id:core-mama:20230705201318j:image

 

完食は余裕で出きるけど

ご飯には合わない

激辛ではあるけどね

 


f:id:core-mama:20230705201330j:image

 

上カルビ丼牛すじスン豆腐

牛スジは気持ち‥相方曰く具は

倍量がいいんじゃないと。

丼のお肉も味はいいけど少ないので

男性は物足りないのかもしれない。

 

 

■お店情報■

駐車場のあるので入りやすい。

辛いのだけでは無いので、色々選べます。

うーん、自分が作るスン豆腐と比べてしまい

ちょっと具の少なさが目立ってたかも。

 

相方がブツブツ言ってたけど

そもそも、あなたは家でもスン豆腐は好んで

食べてない気がするので、文句言うな(笑)