これママの趣味の一芸

釣りに料理レシピ、観光など発信していきます。

【グルメ】これが本場の味

 

 

にほんブログ村 釣りブログへ
読者様の優しさをお願いします♪

 

 

勢い余って、フクロモモンガ3匹の

母になった、これママです。

 

親しい釣りファミリーからの譲渡

で1匹を夏過ぎに頂いて、

また産まれた女の子と

姉の1歳の女の子をまとめて

先週に引き取りました。

 

コジコジ」怒ると鳴くので

苗字は小島に決定!!

姉が梅、真ん中がふく、末が花

小島シスターズが誕生しました。

 

慣れさせるのに時間が掛かりそうです

 

ランキングにポチってしてくれる

ジェントルメンを募集中!



f:id:core-mama:20221219114338j:image

 

私のわがままを通して

www.misen-ganso.jp


f:id:core-mama:20221219114354j:image

 

ビールが飲みたくなるメニューばかり


f:id:core-mama:20221219114413j:image

 

深夜まで営業してるので

飲みに来てるお客さんも多数でした。

 

いつも台湾ラーメンは頼むんです!!

 

 


f:id:core-mama:20221219114439j:image

 

台湾ラーメン(2辛)

これは家族で食べれるのは私だけな辛さ!蒜蓉朝天辣椒の激辛の味がします。

周りの方も2辛を頼んだらしく、悶絶してました(笑)

 


f:id:core-mama:20221219114503j:image

 

ラーロージャン麺

聞き慣れない麺ですが、ひき肉の旨さもありながら辛いです!

あんかけなので、寒い日にオススメです。

 


f:id:core-mama:20221219114519j:image

 

これがビールじゃなく、水

これぞ、味仙スタイル

 

■お店情報■
店舗それぞれの味がるみたいです。好みの味を探すのも楽しいかもしれません。思ったより量は少ないので、皆んなで色々頼むのがベストかもしれません。

あんだけ色々な台湾料理屋に行くんだから

本場が食べたくなるのは本能

 

5辛にすれば良かったと後悔

 

そろそろ、私の激辛チャレンジを

復活してみようかしら♪