これママの趣味の一芸

釣りに料理レシピ、観光など発信していきます。

【グルメ】千葉のソウル



 

にほんブログ村 釣りブログへ
読者様の優しさをお願いします♪

 

 

先日、ららぽーとで激しく不貞腐れ

地団駄を踏んできた、これママです。

 

なぜかって?

携帯をGalaxyに変えて不具合で携帯Shopへ

Galaxy watchを発見!!

相方に強請るも、値段が・・・・

難色を示す相方とチビらは「贅沢品だね」と言い出し

「どうせ買ってくれないし」

「諦めるからいいよ」と怒り気味で言い続け

相方が根負け(笑)無事に私に腕に届きました。

 

チビには「仕方ない子だね」と一言

 

ランキングにご協力

お願いします。上にも下にもあります!

 

 

f:id:core-mama:20230627190618j:image

 

naritake.co.jp

 

過去のなりたけ

 

core-mama.hatenablog.com

 

core-mama.hatenablog.com

 

 

 

 


f:id:core-mama:20230627190634j:image

 

辛味噌ラーメン

脂はギタで注文!!脂の甘さと味噌のしょっぱさで食が進む。

辛味噌を少し溶かしながら食べるもよし。

 


f:id:core-mama:20230627190644j:image

 

特製味噌つけ麺

脂はギタです。コクのありまくりのつけ汁に合う麺。

ラーメンより脂濃いのが苦手なら食べやすいです。

 


f:id:core-mama:20230627190655j:image

 

 

■お店情報■
駐車場も広いので、ファミリーでも!あっさり系のラーメンもあります。

アンジャッシュの渡部も食べに来るらしい

このコッテリさは癖になります。

ちなみに、私は19歳から通ってる(笑)

 

昔はもっと無骨でモヤシも多くて男ラーメンでした

今は大進化して、女性でも食べやすくなってます

 

食べた後に無性に炭酸が飲みたくなるラーメン

千葉に来た際は、1度はご賞味下さい!!

 

ちなみに都内にも店舗あります♪

早く埼玉に来ないかなぁーー!