これママの趣味の一芸

釣りに料理レシピ、観光など発信していきます。

【グルメ】真夜中ラーメン


お腹がペコペコでblog更新をしている、これママです。

 

相方の帰宅が終電なので、一緒に食事をしょうと思うとペコペコになって干からびるギリギリになります。

おチビが食べないオカズなんかも出したいので・・・・

優しさで待っている訳じゃないのよ(笑)勘違いしないで!!


f:id:core-mama:20220816215125j:image

 

長女の運転練習がてら

tabelog.com

 


f:id:core-mama:20220816215134j:image

 

特製煮干しラーメン

見た目よりあっさりしてました。もっとバシバシを期待してたので残念!!!

でも、飲んだ後に食べるにはピッタリのラーメンです。


f:id:core-mama:20220816215150j:image

 

煮干しまぜ麺

これも見た目より、あっさり。魚粉があれば嬉しいのにと長女が残念がってました。


f:id:core-mama:20220816215213j:image

 

冷やし煮干しラーメン

梅干しがアクセントで、麺がシコシコ美味しいラーメン。暑い日にはもってこいなお味。


f:id:core-mama:20220816215202j:image

 

トリュフ香るカッパ麺

ご当地グルメの大賞を取ったラーメン。残ったラーメンスープに入れると美味しかった。

トリュフは、遠くに感じました!!

 

夜遅くまでやってるラーメン屋さんなので、呑んだ人が好む味付けになってるのかもしれません。

 

野外でも食べれるので、コロナ化の中にゆっくり食べれるお店でした!!