これママの趣味の一芸

釣りに料理レシピ、観光など発信していきます。

【グルメ】年に1回は必ず食べる

f:id:core-mama:20211231175725p:plain

 

新年明けまして、おめでとうございます。

 

年末は、かなりのペースでゴタゴタしてしまい、blog更新が出来ず、釣りにも3週間も行けずのストレス全開のこれママです。

 

その間に、牙狼を打ちに行ったり・・・・飲み屋に行ったり・・・・・私利私欲にも走ってる事は内緒!!

 


f:id:core-mama:20211220011748j:image

 

千葉の武石近くにある

naritake.co.jp


f:id:core-mama:20211220011756j:image

 

私が学生の頃からある、こってりラーメンの名店

 


f:id:core-mama:20211220011807j:image

おかめ丼

おかか+メンマでオカメ(笑)

すげーーー美味しいご飯です。スープと食べると更に美味


f:id:core-mama:20211220011817j:image

 

味噌チャーシューメン

ギタで注文なのでMAXこってり(笑)超、パンチあります。


f:id:core-mama:20211220011826j:image

 

特製味噌つけ麺

相方が、初チャレンジしてましたがパンチもこってりさも申し分ないご様子

 

f:id:core-mama:20211220011834j:image

 

餃子

こちらも、ちゃんとニンニクが効いた美味しい餃子

 

滋養深いラーメンで頑張っていこうと思います。

 

 

新年のblog更新は5日ぐらいから毎日、更新が出来るように記事を書いていこうと思いますので、しばしお待ちください。

皆様にとって、よい年になりますように!!