これママの趣味の一芸

釣りに料理レシピ、観光など発信していきます。

【グルメ】美味しいがいっぱい

にほんブログ村 釣りブログへ
読者様の優しさをお願いします♪

リニュアールblog4日目、三日坊主にしないのが自慢の、これママです(笑)

以前よりは、少しは見やすくなったんじゃ無いでしょうか??

まぁ自己満足なんで否定はしないであげて下さい。

豆腐メンタルがグッジュグジに・・・・

 

 

 


f:id:core-mama:20221031155859j:image

 

勝浦の朝一でご飯を食べ損ね、発見

www3.skz.or.jp

 


f:id:core-mama:20221031155819j:image

 

海鮮丼

雲丹にいくらと豪華な丼。朝食にピッタリサイズ。

 


f:id:core-mama:20221031155839j:image

 

トロ鯖定食

これを食べるべきだと言っても過言じゃありません。

脂の乗った鯖でご飯が進みすぎちゃいます。

 


f:id:core-mama:20221031161158j:image

 

■オススメポイント■

食べ終わりに骨を器へ、お湯を貰って骨湯ができます。これの美味しい事!!感激して家でやりまくってます(笑)

丼ぶりのお味噌汁は、+料金で伊勢海老などのお味噌汁に変更できます。

 


f:id:core-mama:20221031155622j:image

 

風も止まないので夜ご飯へ

 

tabelog.com

 

 


f:id:core-mama:20221031155638j:image

 

味噌チャーシュー麺

濃厚な味噌スープに美味しいチャーシュー。

寒くなってきたら恋しくなる味です。

 


f:id:core-mama:20221031155658j:image

 

胡麻坦々麺

しっかり辛くて濃厚。

細麺に絡むスープが絶品です。

 


f:id:core-mama:20221031155717j:image

 

餃子

しっかりニンニクの効いたパンチのある餃子

 


f:id:core-mama:20221031155739j:image

 

チャーハン

パラパラで軽い口当たりのチャーハン。スープも美味。

別盛りの紅生姜がアクセント

■お店情報■

女性の定員さんの優しい気の利いた接客に、美味しいさUPします。

お子様連れでも入れるお座敷もあるので、運転疲れを癒すにもオススメです。

 

 

房総の夕飯に困ったらどうでしょうか?

房総では比較的、遅くまでやってる方です!!

 

また、朝も夕食も食べてるなと思っるでしょ。この後に気合で竿を出したけど、3時間で1匹しか釣れないから諦めちゃった(涙)風が恨めしい!!