これママの趣味の一芸

釣りに料理レシピ、観光など発信していきます。

【グルメ】優しさのサービス店

 

最近の我が家の末おチビさんの優秀さに、感激のこれママです。

 

まず釣り中の留守の時は、カエルにメダカを食べさせてくれていたり、製氷機が汚れていれば清掃しておいてくれたりと、痒い所に手が届くサービスをしてくれます。

 

でも、知っているんです・・・・・・・全財産を散財した事を!!

きっと請求されるのでしょう(涙)

 

f:id:core-mama:20220608190714j:image

 

外観の写真を忘れてすみません!

 

tabelog.com

 

 


f:id:core-mama:20220608190719j:image

 

うちのチビも食べる時にゴムを忘れて苦戦するので、こうゆうサービスはありがたい。

 

f:id:core-mama:20220608190728j:image

 

そして、小さいお子様連れにはありがたい申し出!

そうなんですよ、食べさせてるうちに麺が伸びるのよ。


f:id:core-mama:20220608190735j:image

 

辛味噌全部のせ、背脂プラス

コッテリ濃厚にしちゃいました!辛さも程よくて、スルスル食べれちゃいます

 


f:id:core-mama:20220608190758j:image

 

チャーハン

普通に王道チャーハン。


f:id:core-mama:20220608190807j:image

 

油そば

ゴロゴロチャーシューが美味しい。ジャンク感は少なめです。


f:id:core-mama:20220608190819j:image

 

餃子

皮がパリッとした、あっさり餃子

 

子供連れの家族に優しいサービスが満載で、ゆったり食べれる席もあるのでおすすめです。