これママの趣味の一芸

釣りに料理レシピ、観光など発信していきます。

【グルメ】ご飯地獄

 

にほんブログ村 釣りブログへ
読者様の優しさをお願いします♪

 

 

クリスマス近くになると

ソワソワする、これママです。

 

もう、おチビたちはサンタが

居ない事をYouTube

知ってしまったので

今年からプレゼントは

実用的な物になりました。

 

ただ、ママは信じているので

きっと好きなものがプレゼント

されると楽しいみにしています。

 

ランキングクリックを

忘れないでねぇ〜。


f:id:core-mama:20221129204001j:image

 

休日の家族飯

tabelog.com

 

 


f:id:core-mama:20221129204014j:image

 

色々と種類があって迷います。

どれも美味しそう

 


f:id:core-mama:20221129204023j:image

 

特味噌ラーメン

このチャーシューの多さは腹ペコ族を満足させてくれます

味噌はオーソドックスなお味なので、食べ飽きないです。


f:id:core-mama:20221206193245j:image

 

海老あんかけそば

野菜たっぷりで、あっさり塩味

海老もプリプリで食べ応えあります

 


f:id:core-mama:20221129204032j:image

 

生姜焼き丼

末のおチビが無謀にも頼んだ、生姜焼き丼

以前、注文して気に入ってたようです。味は超美味しいですが、ご飯地獄

 

ご飯を減らした過去記事

 

core-mama.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

ジャコチャーハン

生姜焼きが届いて、バタバタしてるうちに食べられてました。ピリ辛で食欲そそる味ですが多いです(笑)

半分、おチビのご飯を付け足しています。チャーハンをおかずにご飯を食べる長女

 

■お店情報■
ここの生姜丼は三合分のご飯なのだそうで、食べ切れる自信がない時は減らしましょう

 

人間、大盛りのご飯を見るとはしゃぐもの

写真の撮り忘れ半端ない

次女の唐揚げ丼は気がついたら

唐揚げ1個しかありませんでした。

 

家族全員で血糖値スパイクで

眠さが半端なくなりました(笑)

仲良しな休日♪